PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニョロ?

今日も暑かったけど、夕方から急に曇ってきたので慌ててお散歩に~


仔鈴と けっこう似合う~♪


最近、公園で目立ってる植物・・・名前はわからないのだけど『オオバコ』に似てる。
でももっと似てるのが『ムーミン谷のニョロニョロ』
群生してる様子はまさに『ニョロニョロ~』

| 6POME | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニョロ、葉っぱがちょこっと違うかな?って思ったけどやっぱりオオバコだったのね~。
何だかスッキリしたぁ。
ありがと~。

伊豆のバガテル、キレイよね~。
日那がまだ癲癇になる前に行ったの。
スッゴイ数のバラと良い香りにうっとりでした。
遠すぎて、もう一回車で行くのはたぶん無理・・・
でもまた行きたいところの5本の指に入る!!!

ゆみさんが『イングリッシュローズ』って『ええええええぇ~!!!』ってひとりPCの前で笑っちゃった~。
あ。ゆみさんごめん。

あたしは華やかで良い香するよ~。なんつって。
まめさん、ハードル上げすぎ。
会ったら絶対幻滅されそうで怖い~。

| ひろりん゜ | 2008/05/11 19:20 | URL |

ニョロの写真みて「相撲草」だーって
思ったら、相撲草は方言でオオバコの
事みたいですん。
満開のバラ園・・・いいなー!!!
私も伊豆のバガテルでは見れなかったけど
来週またバラ園、再チャレンジです!

レンタルだなんて、ビックリ発言ですね。
でも、あんなにかわいい4ポメちゃん
いたら、写真撮らせてくださーいって
お願いしたくなっちゃうかも。
あ、ゆみさんもバラなイメージだけど
ひろりん゜さんもバラのイメージなんですよ。
華やかで、よい香りがしそうー。←妄想が暴走中(笑)

| まめ | 2008/05/10 07:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

