PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとかしてよぉ


今日もいつもの公園でお散歩しました。
広い芝生のところまで来ると、大きなコーギー4匹をノーリードで走り回らせてる人がいたの。
男性ひとりでコーギー4匹。
何かあった時にたった一人でなんとかなると思ってるのか~?
犬は全員同じ行動はとらないから、制御できないと思うのだけど・・・
しかも、その中の1匹はあんまり飼い主のいう事を聞いてないよ~。

それだけじゃなくて、少し離れたところではパピヨン2匹がノーリードで走り回ってる・・・

思いっきり走らせたかったらドッグランへ行ってよ

こんなじゃお散歩できないよ~。
ダイダイ、パニックになってワンワン言ったらきっとこっちに来ると思うし、そうなるとケンカになるよ~。
大変な事になっちゃうよ~。

仕方ないからママりんと4兄弟は公園の外回りに移動した。
あたしと真央+バッグの中の日那はどこを歩こうかなぁって思ってたら、Gレトリバーを連れたおじさんがコーギーの人に注意をしてくれた!!!
コーギーの人、慌ててみんなにリードを付けようとしてるけど戸惑ってたぁ。
ほらね~。だからイザと言う時に思い通りにならないのがワンコなんだよ。

みんな行っちゃったから落ち着いてお写真も撮れました。

文句言ってくれたおじさん、ありがとうございました!!!!

| お散歩 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

