PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで病院

真央と4兄弟が新たにペット保険に入る事にしたので、今日ワクチン接種してきました。
本当は抗体検査とかしたかったんだけどね・・・
真央は先日の歯の診察で、大地はレンコン事件の時に血液検査済みだったから、雄真、拓己、仔鈴の血液検査もしてもらいました。
検査の結果、拓己と仔鈴は正常値で健康体でした。
雄真はALPとGOTが150前後で少し高めだったけど、これならまぁ健康でしょう、ってことでした。
明日から雄真も真央&日那と一緒のダンデライオンマリアアザミを摂ります。
みんな一緒だったからかなりの出費だったぁ。

ダイダイ、病院に入ってから自分の診察の時までものすごいブルブル&ブルブル&ブルブルだったのに、終わったらケロっとしてるの。
『ぼく、もうおわったもん』ってわかってるんだね~。
ダイダイは体が大きいから、震える振動もスンゴイんだよ~!!!
あ。体重はレンコン事件の時は5.8kgだったけど、今日は6.2kgになってた
食べても食べても『おなかへった』って感じの子だからね~。
好きなだけ食べさせたら10kgポメになっちゃうかも
抱っこ大好きな子だから、それは困る~。

真央、雄真、拓己は揃って3.5kg。仔鈴は3.35kgでした。

今日は雨が降ったり止んだりだったので、夕方近くの公園でちょこっとだけお散歩してからの病院でした。

| 病院 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

