PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れのち曇り


お昼過ぎまでお日様が出ていたけど、夕方には曇り空に。
それでも公園は人がたくさんでした。
今日は人を避けて公園の外回りをぐるりとお散歩しました。

そんな風に人間を避けて歩いているのに、小さな子供を連れたお父さんが
『あ!犬だ追いかけろ~!!!』って3歳くらいの女の子にけしかけてるの。
思慮の足りない親は困ります

もし女の子がうちの子達をを追いかけて
4兄弟がビックリしてワン!!!って言って
驚いた女の子が転んで怪我をしたらどうするの?


そのお父さんの声を聞いて、足早に通り過ぎたあたし達。

『ちょっとそこの若いお父さん、もっと先を考えた言動をしてください。』心の中で叫んだあたしでした。

| お散歩 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

