PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央と病院へ

今朝、6時。真央が手を舐めすぎて出血してるのに気付いた・・・
せっかく治りかけてたのに。バカ~!!!!!!

消毒&包帯で応急処置をして、午後から病院へ行きました。
ステロイドと抗生物質をいただいて帰宅。
早く治すためには、患部を乾燥させることだそうです。
包帯を巻かないと血が出るまでペロペロするし、巻くと乾燥できないし・・・
エリザベスカラーを使うのが良いらしいけど、それも真央的にどうなんだろう?
ストレスにならないかなぁ。

またさっき包帯をむしり取って患部を舐めてた~~~。
真っ赤に腫れて熱を持ってるから消毒して包帯して保冷剤で少し冷やしてあげた。

どうしたら早く良くなってくれるんだろう・・・。

| 病院 | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさんへ

アドバイスありがとうございます~~~。
ドーナッツカラーって手の先っぽは舐められないように出来てる?
そうだとしたら飛び付きたいほど欲しい~~~!!!
真央、エリザベスを付けても頑張ってペロペロ出来ちゃってるのv-406

| ひろりん゜ | 2008/06/25 01:13 | URL |

お手手早く治るといいですね。
ドーナッツカラーとかはダメかな~
エリザベスカラーとはちょっと形が違って襟巻きっていう感じで素材もクッション性があります。
エリザベスカラー嫌いのモモもこれならOKでしたよ!

| まさみ | 2008/06/24 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

