PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方は涼しい♪


日中は暑かったけど、夕方6時過ぎればお外も涼しい~♪
今日のお散歩は快適だったよ

真央の手。
患部がまだジュルジュルしていたから乾燥させようと思って昨日1日、エリザベスカラーを付けてみた。
かなり気に入らないらしく、夜寝る前のチッチもしないし、お水も飲まない。
お口に近づけてあげても『いらないっ』
早く治るためだから我慢してねって話しかけたけど、動こうともしない。
寝ようともしないの。
ずっと座ったままで、うとうと・・・
こんな状態があたしが寝る時間(朝方3時過ぎ)まで続いた。
ストライキ起こしてる感じでした。
しかも!!!お手手の先はスッゴイ頑張れば舐めれるらしい・・・・・・・・・
今日はやっぱり包帯に変更したけど、明日また病院に行くことにした。
院長先生が忙しくて、真央の通院は2回とも別の先生だったから、やっぱり院長先生に診てもらいたいもん。
ダイダイが今回の真央と同じ状態になった時(後ろの足だったけど)、患部に注射してもらったら直ぐに治っちゃったのに、真央はもう10日も同じ状態でドンドン酷くなってる気がするもの~!!!!!!


| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

