PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでGen'sへ行った!

今日は午前中に真央と日那、雄真を連れて主治医の先生の診察を受けました。
真央はやっぱり酷いらしいです。もう少し進むと爪が危なかったらしい・・・
病院に行く前に撮った画像。
080625-(3).jpg
クリックすると大きい画像が出るけど、エグイよ。

数日間、毎日お注射しに通う事になりました。
やっぱり院長先生に診てもらって良かった。
お散歩の時は、包帯やテーピングより靴下を履かせた方が良いそうなので、朝霧で買ったおばちゃん風ラメラメ靴下を履かせてみた。

けっこう似合ってるよ、真央!


夕方のお散歩の後はちょっと足を伸ばしてGen'sでママりんと晩ごはんしました。

マスターが何を作ってるのか、スッゴイ気になる~@ダイダイ。


ママりんのお膝で。拓己と日那。


横顔だけど、明るい表情の雄真。


何だかいつも嬉しそうなお顔の真央。


仔鈴は大好きなGen'sのお庭でいっぱい遊んだよ。

そして・・・今夜、日那が大変な事に・・・

| Cafe | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

靴下

1足=2つしかないから洗っていて乾かない時は包帯でお散歩に行くの。
最近、すごく上手に靴下を脱ぐ技を見つけて気付くと脱いでるし・・・。
強く手を地面にこする(?)蹴る(?)そういう事をするとスルスルとゆるくなって、その跡手を振り回す!!!
スッゴイ上手だよv-404

たくさん心配してくれてありがとね。
あたしは大丈夫だよ!!!
まだまだ頑張れる~。

| ひろりん゜ | 2008/06/28 02:47 | URL |

お似合い~☆

おばちゃん風ラメラメだなんて…失礼ねぇ。(笑)

真央ちゃんとっても似合っているよ~
包帯より靴下の方が通気性がいいような気がするので、
患部を乾燥させるにはいいかもね♪

でも、次の日のお散歩はやっぱり包帯だったということは…
歩いていると脱げちゃうのかな?

一日も早く真央ちゃんのかゆかゆが治りますように~
ひろりん゜の心労が少しでも軽くなりますように~
ママりんさんに甘えさせてもらって、
日那ちゃんを見てもらえる昼間でも
眠いときは睡眠とらなきゃダメだよ~。

| あおい。 | 2008/06/27 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

