PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ

リリーままからスッゴイキレイなさくらんぼをいただきましたぁ。
紅秀峰っていうさくらんぼ♪
キラキラしてて、宝石みたいです~。


今日は2こずつ、種を取って小さく刻んで6Pomeみんなでいただきました。
6Pomeみんなさくらんぼ大好き!!!

リリーまま、ありがとうございましたぁ。

| いただきもの | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リリーままへ

こんばんは~。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
スッゴイキレイで美味しいさくらんぼでした!!!
いつもいつもありがとうございます。

6Pomeみんな大喜びでいただきましたよ~。
リリーままのところへはもう届いた?美味しかったでしょ!!!

| ひろりん゜ | 2008/07/07 01:59 | URL |

“6ぽめちゃん、こんばんは”

もう届いちゃったですか、早かったですね♪リーちゃん家にはまだ届いてな~い。
みんな、お引越しのお手伝い頑張ってるからご褒美だよん♪
日那ちゃん完全復活ですか?真央ちゃんの‘アンヨ’は治りましたか?
もうすぐ梅雨明け?厳しい夏がやってきます。
暑さに負けないようにがんばろうね!

| リリーまま | 2008/07/04 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

