PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカート

051109n-7.jpg

真央の新しいカート withチョイ君

来月の新幹線でのお出かけの為に真央にカートを買いました。
数種類出ているカートの中からどれにしようかかなり迷って結局軽さが決めてとなってこれに決定。
色も迷ったけど新色だったので『ブラウン』にしました。
でもね~、この色イマイチって思っちゃった。何だかスッゴイ地味なの。
もっと全体的に『ココア色』とかだったらもっと可愛いのにぃ。

このカートがあれば車以外のお出かけにも真央と一緒に行けるから真央もあたしもかなり嬉しいお買い物でした♪

| 6POME | 01:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電車用

私もくり&まり一緒に電車に乗れるカート物色しているところです。

使い勝手はいかがですか?
このカートは使っているお友達も多いのですが、
なかなかお手頃な値段にならないブラックにしようと思っています。

前輪が2輪の方がいいな…とか、
歩くときにストッパーぶつからないものがいいな…とか、
他のカートの実物を見たら、想像していたモノより重くて大きかった
なんてものもあったし…いろいろ悩んでばっかりで買えるのはいつになるかしら。(笑)

| あおい | 2005/11/11 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/57-aaca74f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

