PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四季桜を見に

真央のお誕生日が近付いて来たので、ちょっと思い出づくりを・・・
ママりんが『養老公園の紅葉か、朝日新聞に載ってた四季桜が見たい。』ってず~~~~~っと言ってたから、そろそろ散り始めてるらしい四季桜、今年最後のチャンスかな?と言うことでお出かけしてきました。

朝9時半頃出発。伊勢湾岸道と東海環状道を使って40分くらいで到着。
渋滞も無かったよ。

小原ふれあい公園





ここは人がすごくて、6Pomeが取り囲まれちゃってゆっくり出来なかったぁ。
みたらし団子を買って、来るなの中で食べて次の公園へ。

川見四季桜公園

カメラ・・・クリーニングしなきゃ



この場所の隣、滝から水を引いてあって、そのお水が飲めるの
たくさん歩いたからちょっと休憩。


隣の薬師寺の入り口付近。
ここは人が誰もいなかったよ。




そして、道路をはさんで反対側の川沿いをどんどん歩いて下りました。




ずいぶん下って来たし、駐車場まではトラックがブンブン通る歩道の狭い道路を100Mくらい歩かなきゃならないので、ママりんと日那、4兄弟を待たせて真央とふたりで6Pome号を取りに~
真央ひとりなら危ない道は抱っこ出来るしね。


駐車場の中にカメラマンがいっぱい陣取って写真撮影してるところがあったので、端っこで撮らせてもらいました。


帰り道、地鶏の卵とお野菜を買って帰宅。

ホントはカフェに寄りたかったけど、6Pomeが疲れるとかわいそうなので止めました。

行って良かったぁ。
午後3時ごろアトリエによって、6Pomeをお昼寝させてその間にちょこっとお仕事して7時にはお家に帰りました。

| お出かけ | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

