PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやついろいろ

思いがけず、北海道のお友達から美味しいプレゼントが届きました

蝦夷シカのお肉のフリーズドライです。
さっそく6Pome みんなでいただきました。
日那はお湯で戻して食べさせたけど、お湯を入れるとサ~ッとお肉の状態に復元・・・
みんな夢中になって食べてました。
ありがとうございました~

6Pomeみんなシカのおやつは大好きで、『シカシカ食べる?』って聞くと目が輝くの
ジャーキーはよくいただいているのですがフリーズドライは初めて。
特別美味しかったようなので、さっそくオーダーしちゃったぁ。
パルラインこちらでオーダー出来ますよ~

そして、これはCOOKIE LAB.のビスケットたち。

可愛いからオーダーしたけど、小麦粉を使用してるので仔鈴は食べられません・・・

そろそろアレルギー処方のビスケットちゃんたちをオーダーしなきゃ。

| お食事&おやつ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

