PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日の過ごし方

真央は何がしたいかな?どうすれば一番喜んでくれるかな?
いろいろ考えて、やっぱり大好きな場所に行くことにしました。

それは・・・鶴舞公園とpipin cafe

『まぁちゃん、鶴舞公園に行く?』って聞いたら、それはもう大はしゃぎ




秋の薔薇がたくさん咲いていました。


↑この写真を撮って、日那をバッグに入れていたら
真央ってば『ここで撮って』って別の場所でお座りしてるの。


撮ってあげたら満足そうに歩き始めました。
ちゃんと意思があって、それを伝えることが出来る子なんですよ。


真央は我が家に来てから車酔いが酷いこと発覚しました。
それで、あたしは真央を車に慣れさせるために毎日会社から帰宅するとふたりで家の周りをドライブしました。
真央の苦痛にならないように、少しずつ距離を長くしていきました。
最初は近所の田んぼの周りを、その次は田んぼ2つ、その次は3つ、そうやって距離を伸ばしていきました。

そして、ある程度の距離が平気になったころ、毎週日曜日に鶴舞公園までドライブしました。
4兄弟が生まれるまで毎週欠かさずでかけました。
2時間くらい公園をお散歩したりして、真央にはたくさんのお友達ができました。
大好きな男の子ポメちゃんもいました。
歩仔が家に来てからも、4兄弟が生まれてからお散歩デビューまでの間を省いて、日那が家に来てからも鶴舞公園通いは続きました。
あたしが会社を辞めてひとりで仕事を始めてからは少しずつ減ってしまって、時々しか行かなくなっちゃったけど、鶴舞公園は真央にとって懐かしい場所なんだと思う。

『鶴舞公園』は『ごはん』より好きな言葉なんですよ。


1時間半公園をお散歩して、pipin cafeへ。
え~~~~!!!今度はココ~?
嬉しい~~~。
真央、テンションUPUP
落ち着かせるのが大変でしたぁ。
そして、この笑顔~



オーダーしてあったDog用お誕生日ケーキ
真央の代わりにあたしがキャンドルを消しました。店員さんにも『おめでとうございます』ってお祝いしてもらっちゃったよ


今日は真央の幸せそうなお顔を見ることができて、あたしも幸せでした。
夏休み以来、お仕事をお休みしなかったけど、今日は特別。
久し振りにアトリエでお仕事しなかった。たまには良いよね?


PETRAでちょこっと用事を済ませて帰宅しました。


| occasion | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風音ママへ

うんうん。鶴舞公園は真央が案内してくれるよね。(笑)
暖かくなったら、また一緒にお散歩しようねv-238

真央が元気に過ごせるように、心臓が出来るだけ長持ち出来るように、あたしが努力しなきゃ。
真央がいない生活なんて考えられないし、そんなこと思っただけで涙が出てくるもん・・・

| ひろりん゜ | 2008/12/01 00:04 | URL |

eririnさんへ

わぁ~v-411eririnさん、ありがとうございますぅ~~~。
すっごく嬉しいですv-352
真央の笑顔、可愛いですよね~。
うふふ~。あたしは親バカだけど、eririnさんにも可愛いって言ってもらえてかなり嬉しいですv-343

昨日はお休みしたので、今日はお仕事してきました。
頑張らなきゃ~な時期なので。
でも、いつも応援ありがとうございます!!!

| ひろりん゜ | 2008/12/01 00:03 | URL |

真央ちゃんの鶴舞公園好きは、目に浮かびます。
以前、一緒に行った時もすごいテンションだったし
どこに何があるか、私よりも知ってた(笑)

10歳に見えない真央ちゃんだよ~!
これからは、1分1秒無駄にしたくないひろりんの気持ち
すっごいわかるよ~!
でも、真央ちゃんは、ひろりんのとこに着てすっごい幸せだと
思う。近くで見てる私がそう思うのだから間違いなしだよ!
これからも、元気でいてね!真央ちゃん!

| 風音ママ | 2008/11/30 18:14 | URL | ≫ EDIT

真央ちゃんの笑顔、凄く輝いてます。
あまりにも可愛くてコメントせずにはいられないくらい。
お仕事お休み、全然OK、no problem☆
一緒の時間、大事にしてあげて下さいね。

| eririn | 2008/11/30 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

