PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同お誕生日会♪1

風音ママとさっちゃんと一緒に真央と4兄弟のお誕生日会をしました
みんなが来る前に、クロネコさんが来ましたぁ。
これ、なぁ~んだ?


真央の薔薇のケーキと


4兄弟の似顔絵ケーキです。


今朝お庭に咲いていた大輪のバラ(ブルーウエーブ)と一緒に



きゃ~。かわいいぃ~。PERRITOSさんのアレルギー処方のケーキです。

お部屋も、こんなのとか

こんなので飾り付けして準備万端

あ。入口の門のところにもバナーを付けたんだった!!!
お写真だけ撮っておこうね~。

ひとり盛り上がるあたしと対照的に、何だかイヤそうなお顔の6Pome です

クリスマス用の飾りもたんまり買い込んじゃったぁ。
去年までのもあるのに、どうするんだぁ~???

つづく

| occasion | 23:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KAKOさんへ

KAKOさん、どうもありがと~。
マザーカートのダイダイスペース、中は見た目より広かったよ♪
最近のダイダイ、ソフトケージにひとりはまり込むのがお気に入りなので、ちょうど良さそうです。

暖かくなったら、また一緒にお出かけしたいですね~♪

| ひろりん゜ | 2008/12/04 01:37 | URL |

瑠音さんへ

瑠音さん、どうもありがと~。
みんな今のところ元気です!!!
きんきんちゃんたちはみんな元気ですか?
子育て頑張ってね~。
来年、温かくなったら会いたいね~。

| ひろりん゜ | 2008/12/04 01:34 | URL |

大地君、雄真君、仔鈴君、拓巳君、お誕生日おめでとうv-300
プレゼントのマザーカート、素敵ですv-353
大地君もノビノビ伏せて景色を見ながらお散歩できそうですね。
今度会えた時にまたゆっくり見せてね。

何よりも皆が元気で居てくれること、それが一番の願いですv-410

| KAKO | 2008/12/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

真央ちゃんそして4兄弟♪
お誕生日おめでとうございます♪
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
真央ちゃん10歳4兄弟8歳。
元気でお誕生日が迎えられてよかったですね♪
真央ちゃんのバラのケーキ4兄弟の似顔絵ケーキ♪
そしてみんなの幸せそうなお顔みて私までぽわ~んってしちゃいました。
真央ちゃんのドレスもとっても似合ってて可愛いです♪
来年は。。。きっとみんなに会いに行きますね♪

| 瑠音 | 2008/12/03 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

