PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖

浜松に用事があって出かけたけど、チャチャっと済ませてとんぼ返り
寄ったのは浜名湖SAだけ・・・。

それでも一緒にお出かけ出来たから、みんな嬉しそうです。
名古屋はめっちゃ寒かったけど、浜名湖は暖かでした。

何かあった時に何も自分では出来ない子達のなので、どうしてもお留守番はさせられないの。
この子達はドアさえひとりで開けられないもの。
お留守番は30分が限界かも。6Pomeじゃなくて、あたしが。
本当は、あたしがこの子達との分離不安なのかも知れません・・・

往復で4時間半。その後アトリエでお仕事しました。

| お出かけ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

