PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガマン・・・

昨日から熱が出ちゃってダウン・・・でも寝込んでられないひろりん゜です。
今日は午後から6Pome号@アストロのドアミラーの修理の予約を入れてあったので真央&日那連れて行きました。
調子悪いので、今日は4兄弟の出動はなしです。

アトリエに戻って来て休憩中・・・
おやつケースを見つめるふたり。

勝手に取っちゃダメなのを知ってるから手は出さないけど、目は離れない~。

ついでに、こんなことしてもらっちゃった。


可愛い真央を見てあたしは癒されちゃったけど、我慢させちゃってごめんね。真央。

| 日常 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがと~

智恵美さ~ん、心配してくれてありがと~。
ダウンしてる場合じゃないから頑張らなくちゃv-91

| ひろりん゜ | 2008/12/11 01:31 | URL |

大丈夫~?

この時期の風邪引きさんは辛いでしょう?あったかくしてビタミン沢山取ってね。ファイト!御大事に。

| 智恵美 | 2008/12/10 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

