PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝。

051122-2.jpg

この日記を読んでくださった方々から、真央の乳腺腫と避妊手術の事でアドバイスや、励みになるメッセージや、ご自身が経験されたことなどメールを頂きました。
みなさんの優しい気持ちがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
こんなにみなさんに心配されて、真央は幸せな子です。

健康で元気な時だから安全に出来るオペだけど、健康な時に体にメスを入れるなんて・・・決断するのは辛いです。
真央は今、どこから見てもとっても元気だし、健康そのものに見えるけれど、乳腺腫は病気なのよね?
今は小さい腫瘍だけどもっと大きくなってしまったら、悪性だったら・・・
そう考えると、今が決断の時だと思います。
今週中にもう一度、先生にお会いしてオペの時期などいろいろご相談しよう・・・。

画像は今日の真央。
SHOPのお手伝いのモデルさんをしてくれました。

| 6POME | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/63-4babd98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

