PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月準備

お出かけしなくても6Pomeのおせちやお正月用のおやつも年末にちゃんと届けてもらえるし
人間用のおせちも毎年同じところにお願いして届けてもらいました。
そしてお餅も。

今年もみかりんにお願いしていたのをDARがお家まで届けてくれました。
ありがと~。
この黄色いお餅は6Pomeも大好き!!!
のしの状態のお餅に包丁をいれてると、横で「ちょっとちょうだい」ってみんなが並んでるの。
薄く切ってあげると本当にうれしそうに食べます。
ベタベタしてないから喉にもつまらないし、中身も安心安全だからね~
毎年の事だから、ちゃんとこの黄色いお餅を覚えてる。
こんなちょっとした事が嬉しいです。

2009年は6Pomeにちょっと変化が起きます。
みんな元気で明るく過ごせますように。
みなさまにとっても幸せな年になりますように。

Happyで締めくくれる1年になりますように。

| 日常 | 11:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

