PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year!


あけましておめでとうございます。
今年も6Pomeとひろりん゜をどうぞよろしくお願いします。

6Pome家のお正月はあたしのお休みが元旦だけなので、今日は何も予定がなくのんびりしてます。
明日は全員でアトリエに行くつもり。

お正月気分をちょっとだけでも6Pomeに味わって欲しいなって思い、今年も「愛犬厨房
」さんでおせちをオーダーしました。

アレルギーのある仔鈴も、ここのおせちは練物以外は全部食べられます。
いつもの生のお肉とお野菜のごはんと全く違う内容のお食事に大喜びの6Pomeでした。
比内地鶏の七草粥も付いています。
仔鈴は別のお粥を作ってあげるね。

去年、一番年下の日那が7才になったので我が家は全員シニア世代。
出来るだけ健康に長生きして欲しいから、お食事に気を付けて体調管理もしっかりしてあげないと。
どの子が欠けても辛いから、みんな元気でいて欲しいです。

  今年も色んなところに一緒に行こうね。
  富士山にも清里にも行こう。
  お友達に会いに関西にも行きたいな。
  まずは、今月時間を見つけて菜の花畑に行こうね。
  一緒に楽しい時間を過ごそうね。



| 6POME | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

