PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイ・ケア


最近、真央の涙焼けが気になります。
去年から涙の量が多くなって・・・今はどの植物のアレルギーが出てるのかな?
小まめにマイクロファイバークロスで拭いてあげてるけど、なかなかキレイにならないです


拓ちゃんはアレルギーの症状は出ないから、この点では安心できます。
でも、(ずいぶん前だけど)目ヤニが酷くて困ってた頃がありました。
茶々@歩美ちゃんの目ヤニの感じは以前の拓ちゃんと同じような気がする。
拓己はお食事で改善されたから、あゆちゃんもそのうちキレイになると思う。
お食事とお手入れで美人ちゃんに磨きをかけようね

| お手入れ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

