PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産


遅くなっちゃったけど、今回もバルママさんから4兄弟へた~くさんのおやつのお土産をいただきました
我が家の子、みんなのお口に入るようにアレルギーや柔らかさ、大きさ、いろいろ考慮して選んでくださって・・・
細やかな心遣いに感激しました感涙

さっそくダイダイは豚ガツを
真央と3兄弟は馬肉ジャーキーを
日那と歩美ちゃんはライスチーズを
1月8日の夜、すぐにいただいちゃった。(笑)
みんな嬉しそうでしたぁ

| いただきもの | 10:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バルママさんへ

本当にその通りですv-237
アレルゲン検査をして、どれだけ良かったか。
快適に暮らしてくれるなら、できるだけのことをしてあげたいって思います。
してあげたくても出来ないことってたくさんあるけどv-356

プサコさんのおやつはみんな大好き~。
いつもありがとうございます~v-345v-345v-345

| ひろりん゜ | 2009/01/16 00:26 | URL |

おやつ選びひとつでもアレルギーがあると気を使うけれど、その心配りで我が子たちの健康や安全を守れるなら決して
大変な事じゃないですよね。
だってみんな与えられた物を疑うことなく楽しみにお口にするのだから。
7ポメちゃんみんながおいしい、楽しい&嬉しいと少しでも感じてくれたのならそれだけで嬉しいですv-238

| バルママ | 2009/01/15 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

