PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の香嵐渓

051127-4.jpg

今日は夕方4時に涼ちゃんと待ち合わせて夜の香嵐渓にライトアップされた紅葉を見に出かけました。
普通なら1時間くらいで到着するけど、大渋滞で3時間かかりました~。
お腹は空くし、車は動かないし、トイレには行きたくなるし、死にそう。Σ( ̄□ ̄|||)
渋滞の途中、ショートカットしようと思って(たぶん)細い農道を走っていた車の事故現場を目撃!
頭を田んぼに突っ込んで、後のタイヤは完全に浮いてました。そこに経っている人の頭とと同じ位の位置にタイヤがあったから、引き上げるのも大変だろうなぁ・・・。
その後もまだまだ渋滞は続いたよ~。だって、7kmを2時間かけて進んだからね。( ̄∀ ̄;)
そんなこんなで頑張ってたどり着いた香嵐渓のもみじ、すごくキレイだった!!!
頑張った甲斐があったってもんです。
パーキングに6Pome号を停めたら直ぐにみんなチッチタイムでした。
ちょっとそこまでのお散歩のつもりで出てきた6Pomeだから、こんなはずじゃなかったよね~。(笑)

ライトアップされたもみじを見ながらいっぱい歩いていろいろ食べて、すっごく楽しかったよ♪
紅葉を見てる(?)真央
051127-4.jpg

涼ちゃんちの萌ちゃん8Mダックス)&はるな(コッカー)も楽しそうに歩いてました。
この子達はダイダイが嫌いじゃない数少ないお友達です。
残念な事に、じっとしてないからいつも写真が撮れないの。
今度また頑張ってみるね!

| 6POME | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/66-19fb10ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

