PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PETRA で シャンプー

今日は真央と4兄弟のトリミングの日でした。

ここはPETRA Cafeティーカップ

なぜ真央だけここにいるかと言うと・・・


真央の事をよくご存じの方はわかると思うけど・・・真央は物凄い分離不安症なんです。
あたしの姿が無いと不安で不安で4兄弟がいても落ち着かなくてワンワンワンワン泣き叫びます。

この日、11時の予約だったのでみんなを預けてお迎えの時間@2時まで用事とランチを済ませる事にしました。
早く仕上がった時のために、ランチは1時過ぎにPETRA Cafeでとる事にしてサロンへ「カフェにいますから」と声をかけておいたの。

そしたら、サロンの人が席に来て「あとひとりで全員仕上がりますが、全員そろってから連れてきた方が良いですか?」と聞きました。
あたしは全員終わったころにランチも終わるのでそうして下さいって伝えたら、
申し訳なさそうに「あの。。。真央ちゃんだけ連れて来ても良いですか・・・?」って。
あたしはそれだけですべてを悟りました汗
はい。連れて来てください。ワンワン言ってますよね?と言うと
はい。施術中はおとなしいのですが、待っている間は最初からずっと泣いていて可哀想なので・・・

それで連れてきてもらって、↓この通り、嬉しくて大興奮なのでした。




こんな真央を見てると、誰よりもあたしを必要としてるのがよくわかる。
日那もそうだけど、女の子組は困ったちゃんです。

| お手入れ | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

