PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出と

今日は歩仔の日でした。
毎年桜が咲く頃にやって来る歩仔の命日。
思い出の鶴舞公園のソメイヨシノはチラホラしか咲いていないけど、車の中から見た大通りの
ピンク色の濃い彼岸桜や枝垂れ桜はキレイでした。

初めて一緒にお花見をした鶴舞公園で撮った歩仔の写真。
まだデジカメを持っていなかったから、歩仔の画像は数が少ないです・・・

PETRAで四つ葉のクローバーの髪飾りを見つけて、男の子なのに髪飾りがとっても似合ってた歩仔を思って真央と拓己に付けてもらいました。


歩仔がいなくなって、もう8年になるんだね。
本当の年齢はわからないけど、もし生きていてくれたら16歳くらいかな?
7Pomeはそんな年まで頑張って生きるから、歩仔も応援してね。
そういえば、最近体の調子が良い日那は、歩仔が力を貸してくれたのかも。
ありがとう。歩仔。

| 6POME | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

