PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップまつり

去年は行くのが遅くて散り始めのチューリップばかりだったので、今年は早めにGoooダッシュ

色とりどりのチューリップやムスカリがすごくきれいでした。tulip4tulip2tulip1



ルピナスと一緒に撮ろうと思って並んだら・・・たくさんの人に囲まれちゃってアチコチから「こっち向いて~」って言われて、7Pomeみんなどこ向いたら良いのか分からなくなっちゃったぁ汗

なかなか解放されなくて疲れちゃった。


人はそれほど多くなかったけど、暑くて長い時間はいられませんでした。





午後からはみんなでアトリエに。
思い思いの場所でぐっすりお昼寝しましたはみだしハート

| お出かけ | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アジュリーママさんへ

確かに、あたしもそちら方面へは2時間くらいで行けちゃうから意外と近いねv-22
今なら桜も咲いてるし、木陰は涼しいから楽しめると思いますv-252v-298
でも、土日はメチャ混みだよ~v-356

| ひろりん゜ | 2009/04/09 23:51 | URL |

ありがとうございました~。
HP早速見てきました~。。
もしかしたら、今年見に行けるかも~って。。
パパが高速で行ったら2Hくらいかな~って。。
行けたらいいな~e-113

| アジュリーママ | 2009/04/09 22:59 | URL |

アジュリーママさんへ

チューリップ、キレイでしょ~v-298
ここは木曽三川公園です。
愛知、岐阜、三重の県境にある(と思う)
さっきHP探したので、見てみて~
http://www.kisosansenkoen.go.jp/

春のなると、イッキに色とりどりのキレイなお花が咲くから
お出かけしたくなっちゃうねv-343

| ひろりん゜ | 2009/04/09 00:57 | URL |

すごく綺麗e-420
チューリップ祭りってどこで開催されてるのですか~?
来年、アジュリー達連れて行ってみようかな~i-34
我が家も近くのチュリップ祭り?に行ったけど、ここまで
すごくなかったですe-330
最近、アジュも調子いいから、どこか行きたくなっちゃいますe-343

| アジュリーママ | 2009/04/08 02:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

