PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山@朝霧高原へ

今日から富士山@朝霧高原へ旅行です。
昨日までの大雨はおさまったけど、今朝もどんより曇っていました。
お天気は東に移動するから、午後から出かけることに。
新名神の刈谷SAで。


浜名湖SA。ここはスッゴイ良いお天気で暑かったです。
公園みたいに広いSAだから、ゆっくりお散歩してのんびり休憩してから出発。


4時間半くらいでFDGに到着しました。
雨もやんでた。良かった。地面はドロドロっぽいけど、晩ごはんの時間までドッグランで遊んだ。
平日なのでお泊りは3組だけだったから貸切状態でしたuttori-sq

今回は1泊の予定でしたが、キャンセルが出て2泊出来る事になりました。
あたしの腰痛が治っていなかったのでまた明日も4時間半の運転はキツイなぁって思っていたから良かったぁ。

7Pomeのごはんと真央と日那のお薬は1日分多く持ってきていたので大丈夫。
お洋服だけ足りない・・・あたしとママりんは山を降りて富士宮で調達しました笑

| 旅行 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

