PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟のBirthday

今日は4兄弟のBirthdayです。
051202-5.jpg

5年前の今日、2歳になったばかりの真央は五つ子ちゃんを生みました。
たったひとり生まれた女の子は成長できずにお星様になってしまったけれど、男の子達はみんな元気に大きくなりました。
大地、雄真、仔鈴、拓己
みんな生まれてきてくれてありがとう。

今日はThree Dog Bakeryまでお出かけしました。
平日の夕方だったから他のお客さんもいなかったので、クリスマスツリーの前でお写真を撮りました。
いつものメニューと違って、今夜はきのこと鶏のクリームシチューとベーグルで晩ごはんです。
やぎミルクでできている事を確認してからオーダーしました。
051202-7.jpg

好き嫌いが無くて何でも喜んでぺロッと食べちゃう6Pomeです。ガッツキファミリーだから・・・。
051202-6.jpg

| 6POME | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

■shigemiさん
4兄弟にお祝いをどうもありがとう♪

そうですよね。shigemiさんのお家のルルちゃんファミリーはチョイ君と同じパーティだし、思い出がいっぱいありますよね。
あたしもふるちゃんの支えになれたらと思います。

■えみさん
いつもどうもありがとう。
もう5歳だよ・・・。早いね。
4兄弟はますます個性が出てきて本当に見ていて楽しいです。
いつも一まとめで『4兄弟』だから、ひとりひとりの個性をこれからはココに書いていこうと思います。
また見に来てね。

■あおいさん、ありがとう。
今日はお友達はお誘いしないで6Pome とあたしとママりんだけでお食事しました。
あっという間の5年間だったわ。
もう5年も一緒にいるって思うと何だか不思議です。
生まれた時のムニムニちゃん達がこんなに大きく元気に育ってくれて、手がかからないのは一番の親孝行だなって感謝してます。



| ひろりん゜ | 2005/12/03 01:04 | URL | ≫ EDIT

4兄弟~

お誕生日おめでとぉ~v-363v-314
今日はみんな一緒にスリー・ドッグ・ベーカリーでお祝いなのね⌒☆

お友達にもお祝いしてもらうのかな?v-25
いっぱい楽しんできてね♪v-221v-291
なんだか、つい最近2歳になったばかりのような気がします…(笑)
どうも、2~3年時が止まっているもよう…私の思考回路。v-398

大地くん・雄真くん・仔鈴くん・拓己くん
この1年も健やかでありますようにv-344

| あおい。 | 2005/12/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

大地くん雄真くん仔鈴くん拓己くん

みんな、お誕生日おめでとう♪
早いものでもう5歳だね。
一緒に生まれても、みんなそれぞれ個性的で魅力的♪
真央ママや妹日那ちゃんとともに、元気で楽しい一年を過ごしてね。

| えみ | 2005/12/02 01:52 | URL | ≫ EDIT

no title

大地くん、雄真くん、仔鈴くん、拓己くん、
そして遅れたけど 真央ちゃん もお誕生日おめでとう♪
どんな楽しい一日を過ごしたたのでしょうか?

チョイくんの訃報を知り 驚きました。
あの小さな体で病気と闘ってがんばっていたんですね。
ひろりんさん、ふるちゃんを支えてあげてくださいね。

| るーだん | 2005/12/02 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/69-7ccf5bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

