PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園のアナベル

毎年アナベルが咲く同じ場所でお写真を撮ります。
今年はあゆちゃんも一緒だね!


脱落するオチビちゃんズ。


女の子チームと男の子チームで別々にお散歩するのでいつも4兄弟のお散歩風景が少ないなぁ。
でもたくさん歩く4兄弟に日那&歩美と一緒のお散歩はちょっとかわいそうだもの。
仕方ないかなぁ。





| お散歩 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆきママさんへ

ゆきママさん、こんにちはぁv-343
コメントありがとうございますv-411
4歳のあゆちゃんが加わって急に7Pomeになったけど、みんな特に抵抗は無かったようで。(笑)
あゆちゃんもずっと以前から我が家にいたみたいな感じですv-22
7Pomeみんなスポンジのように状況を受け入れる事が出来る子ちゃんたちなんですね、きっと。
ありがたいです。

ふふふ。ココへのコメント、勇気がいりましたか~?
今度は気軽にコメントしてくださいね~。待ってまぁすv-352

| ひろりん゜ | 2009/06/12 02:24 | URL |

こんにちわ

7ポメちゃん達の笑顔がとっても
素敵で勇気出してコメントしました。
あゆちゃんもすっかり皆の仲に入って
毎日楽しそう、本当に良かったねv-238

| ゆきママ | 2009/06/11 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

