PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつが届いた

手作りのスウィーツショップ「La dolce vita」からビスケットが届きましたドーナッツ

小麦粉、卵にアレルギーがある仔鈴には市販のおやつは食べさせられないからオーダーメイドのおやつ屋さんは本当にありがたいです。
材料もこだわって作ってくれるので、安心して食べさせることが出来る。
それって、あたしにとっても幸せなことです。

おやつって必要無いものかもしれないけど
7Pomeの「おいしいね」って言うお顔を見るのが好きだし
ごはん以外に食べられるのって嬉しいし楽しいし、そう言う事って大切だと思っています。

クリスマスのケーキも美味しかったですよケーキ

今回は
ミルククッキー、カボチャのクッキー、サツマイモのクッキー、それからフランスパン。
フランスパンはダイダイ用だから通常のレシピでお願いしました。

愛情いっぱいのスウィーツショップ、おすすめですはみだしハート

090622 (38)
090622.jpg

パッケージもとっても素敵です。
090622 (34)

| お食事&おやつ | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

