PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み@八ヶ岳8月5日

今日から夏休みあちぃ…
今年も八ヶ岳~清里へ行きました。
行き先はいつもと同じだけど、今年はちょっと違うんだぁ。
いつもより早く朝9時にお家を出発GO!→

所々のSAで休憩しながら午後1時には八ヶ岳倶楽部に到着~ハート1

そして、そして
KAKOさんファミリーとランチレストラン
久しぶりだったからスッゴイ楽しみだったの。
しかも旅先で会えるなんて何だかわくわく~。
ルナちゃん&レイアちゃん姉妹は相変わらずスッゴイ可愛かったぁ。
お嬢さまオーラ出まくりハートキラキラ~


ちょっと長めのランチタイムも楽しいお話で短く感じたくらいでした。
KAKOさんファミリーの夏休みは今日までなので、ホントにタイミング良く会う約束ができて良かったです。

ランチは冷たいトマトのパスタ



歩美ちゃんにも会ってもらえたしハート



KAKOさんファミリーとバイバイしてから大好きな「HEATH GARDEN」へ行きました。
美味しいエスプレッソのカフェオレをいただいてコーヒー7Pomeはドッグランで遊ばせてもらったハッピー









美味しかったぁあんど楽しかったぁ

今日はこれでペンション グランデールへ。
とっても心のこもったおもてなしをしてくれるグランデール。毎年オーナーさん&スタッフさんの会うのもこの旅の楽しみなのです。

お料理もとっても美味しかったです。

2日目に続く~。

| 旅行 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

