PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み@八ヶ岳8月6日

今年の八ヶ岳は不安定なお天気でした。
今日は曇っていたからキッツメドウズのドッグランで午前中の涼しい間に遊びました。
貸切状態で、ダイダイも思いっきり走れたよグー


ひ~ちゃんはチッチタイム。


こっちゃんも楽しそう~。


7Pome連れてはリフトに乗れないけど、上まで行ってみたいなぁ。




急にお日様がでてきてアチチ~になっちゃったので、あわてて近くの森に避難しました。

森の中はすっごく涼しくて居心地が良かったよラブ









晴れたと思ったから、今度は雨が降ってきたのでスウィーツを食べにマチスへ移動しました。


今度はまたお天気に。
ホント変な空模様です。

この後、無農薬有機栽培のブルーベリー狩りをして、まきば牧場の日陰に持ってきたイスを並べて午後3時過ぎまでのんびり過ごしました。

みんなの体力を考えて、午後4時ごろからはいつもお昼寝タイムなのです。

今日も美味しい晩御飯をいただいて、お腹一杯幸せ気分で一日を終わりました。

夜は大雨でした。

3日目に続く~。

| 旅行 | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

