PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央の心臓

今日は真央の心臓の病院へ行きました。

エコー検査の結果・・・症状は悪くなってました。
血液が逆流している量がひと目で前回より多くなってるのがわかりました。
ショックです・・・

お薬の量も増えました。
出来るだけ興奮させずに心臓を長持ちさせてあげたいけど
直ぐに興奮する子だから難しいです。

拓己くんならポヨヨ~~~ンッてしてるから、こういう子なら平穏に暮らせるのにね。
見た目は似てるけど中身は大違いだから。


とにかく、何とかしなくちゃ。


| 病院 | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

びじゅさんへ

そうなの。
真央はとにかく誰よりも先に大興奮する子だから・・・
ミニバイクに乗ってる人がキライで
車に乗ってる時も突然興奮したと思ったら
隣にミニバイクの人がいて。
あ~。ホントに困ります。
セントジェームスワードでも飲ませようかと思ったけど
まずはレメディのバーベインを購入してもました。

はぁ・・・・・・・・・・

| ひろりん゜ | 2009/08/23 11:29 | URL |

真央ちゃん

心配・・・
性分だからしかたないけど、人間みたいに
病気だから自制しなくっちゃ・・・みたいなことが
できないものね・・・
うーん・・・
何か良い方法があるといいんだけど・・・
これも一人っ子なら結構可能なことだけど
家族ワンがいると難しいよねぇ~
だってアピールしなくっちゃならないもの・・・
楽しいことがイッパイだからコーフンしちゃうよねぇ

| びじゅ | 2009/08/22 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

