PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギーとお散歩

清里の旅行から帰ってきてから、涙目が続いて
お腹に発疹が出て
お手手の肉球の間がジュルジュル真っ赤っかになっちゃった仔鈴。
だいたいは『レスキュークリーム(ジェル)』で治まるのに今回はダメダメで
毎日お薬(抗ヒスタミン剤)を飲んでいます。

お注射をしていただいてから、その日のうちに嘘みたいに赤みと腫れがひいていったので
やっぱりアレルギーだね・・・。

今日はそんな仔鈴も一緒にみんなで公園でお散歩しました。

ドキドキでした。





緑の広場の足元をみると、あるあるあるあるあるある。
仔鈴の敵だらけです~。

念のため、カートを持参して良かった。

仔鈴は草の上は歩かせなかったけど、花粉は飛んでるので。
やっぱり凄い涙出てました。
帰宅後、目薬で目を洗いましたぁ。

| お散歩 | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

