PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央の心臓検診

真央の心臓の心臓の定期検診に行きました。
今日は、エコーとレントゲンを撮りました。

弁膜症の進行はゆるやかで、まあまあな感じでした。
少し心肥大になってきているけど、心配するほどではないそう。

ちょっと気管虚脱気味なので、ワンワン言ったりした時にお咳が酷くなるようなら気管支拡張剤を使うことになりました。
でも、まだまだ大丈夫だと思う。

元気そうに見えるけど、最近年を取ったと感じる時が多くなってます。
来月11歳になるから仕方ないのかもしれないけど・・・

ししくんとランチしました♪


頑張って一緒に長生きしようね!

| 病院 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

