PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里高原へ

連休を利用して、1泊ですが清里高原へ行ってきました。

朝9時半ごろ出発しました。
もうちょっと早く出た方が良かったかなぁと思いつつ走ってると・・・途中渋滞が3か所。
ひとつは自然渋滞、あとのふたつは事故でした。
自然渋滞はノロノロだけど動く。でも事故渋滞は完全に止まってしまって、抜けるのにもうメチャメチャ時間がかかりました。
こんなに事故が起きる事って今まで無かったような気がする。
高速料金が1000円になったから普段ペーパードライバーの人がレンタカー借りて走るからかも?って思った。
だって、レンタカーの数もめっちゃ多かったもん~~~~~~~~~。
いつもより2時間くらい時間がかかって、やっと大泉に到着。
途中ジャム屋さんでお買い物して八ヶ岳倶楽部でフルーツティーを飲んで疲れを癒す。

八ヶ岳倶楽部の裏のお散歩道を歩いてキレイな空気を吸って7Pomeみんなリフレッシュしました。
この後、まきば牧場の裏の遊歩道で木の実を拾ったりしてゆっくり遊びました。
5時近くなったので、そろそろお宿のチェックインをしなくちゃ。

091010 (10)

091010 (14)

お宿は大好きなグランデールさん。
清里ではここ以外はもう考えられないくらい大好きです。
お部屋は普通だけど、お料理がとっても美味しくてオーナー夫妻のお人柄がステキで、田舎のお家に帰って来たって感じるくらい大好き。
かれこれ10年くらい通ってるかなぁ。

お夕食。
091010 (26)

091010 (38)

091010 (31)

091010 (30)

091010 (52)

091010 (57)

091010 (22)
091010 (56)
091010 (23)
091010 (41)

| 旅行 | 13:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

