PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里2日目

きっとハロウィンの飾りつけをしてるよハロウィンって萌木の村に行ってみたら・・・

ほらやっぱりjumee☆TRICKorTREAT3L1jumee☆TRICKorTREAT3Rジャック・オ・ランタン





お散歩して楽しかったよuttori-sq

この後、キノコを買いに行ったり森で遊んだりして、途中のレストランでランチして(美味しくなかった)八ヶ岳実践大学に乳製品を買いに行きました。

広場でのんびりしたり、裏の森で木の実を拾ったりしてたらあっという間に3時になっちゃいました。

甘い物をいただきにカフェへ。
ここは去年までお食事のいただけるカフェだったのだけど、オーナーさんが変わってちょっと変わった感じのカフェになってました。

パスタとかステーキとかそんなお食事はないのだけど、とっても美味しい国産の生ハムとフルーツ、チョコレートフォンデュ、スイスのチーズの盛り合わせなどなどがありました。
ママりんは生ハム、あたしはチーズをお願いしました。

これがチーズ。
091011.jpg

ワイン樽のオリみたいなのが練りこまれたチーズ
チェダーチーズに黒ビールを練りこんだチーズ
青カビのチーズ
固めのチェダーっぽいチーズ。
それとドライフルーツ。
青カビのチーズとドライのキウィを一緒に食べたらすっごく美味しかったです。

コーヒーもサーバーで出てくるの。
カップに2杯半くらいあって香りが良くて美味しかったです。
寄ってみて良かったぁ。

この後、アウトレットへ行ってお買い物してお散歩して6時ごろお家に向けて出発しました。

帰りもまた事故渋滞2か所。
到着したのは10時過ぎでした。

リフレッシュ出来たけど、2日間思いっきり遊んだからめっちゃ疲れました。

| 旅行 | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

