PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー&鶴舞公園

今日はPETRAでシャンプーでした。
真央の心臓のことを考えて、ひとりだけ先に仕上げてもらうようにお願いしました。
4兄弟はこれから2時間くらいかかるので、鶴舞公園でお散歩しました。
真央は、まだ小さかった頃に毎週日曜日に欠かさず鶴舞公園に遊びに行っていたので、この公園は大好きです。
仲良しのお友達もいて、楽しい想い出いっぱいの公園です。
もう天国に行ってしまった子もたくさんいるけど・・・



アトムくんと。


お洋服を持ってくるのを忘れたからハーネス姿でお散歩。


『つるまいこうえん』 真央が一番反応する言葉です。


同い年のミミちゃん。
ずいぶん会ってなかったけど覚えていたよ~。
スゴイね。




お花畑でもお写真撮りました。
コスモスがとってもキレイ。
今度4兄弟も一緒にコスモスとお写真撮りたいなぁ。

| 病院 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

