PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とハロウィ~ン♪

今日は、お友達にお仕事のお手伝い@モデルちゃんの撮影をお願いしました。
ちょうどハロウィンハロウィン間近だったので、楽しく小さなホームパーティをしたのハロウィン-おばけ白

さっちゃんのお土産のケーキたちショートケーキ
これでハロウィン気分盛り上がる~コウモリ


そして、これがカボチャとミルクとゼラチンだけで作ったムース。

ゆみさんにコウモリの型抜きを手伝ってもらっちゃったハロウィンロゴ*01#10 †SbWebs†
近所の八百屋さんで買ったカボチャ、あんまり良いものじゃなかったみたいで水っぽかったよ・・・
なので、お水はゼラチンを溶かすほんの大さじ1しか使わなかったけどやっぱり柔らかすぎでした。

それでもみんな喜んで食べてくれたよ~。
ありがとね顔文字

それでね、真央が・・・
みんなに取り分けた残りがそのままテーブルに置いておいたら、椅子に座ったままで少しずつ前の歯で削って食べてましたjumee☆faceA156
見つからないように、ちゃんと座ったままでマジで!!!
真央、スゴイ絵文字名を入力してください
写真撮っておけば良かったなぁ・・・

えへへ。おいしかった。


プレゼント用のピックをおリボンに作り変えて髪に飾りました。


ふたりとも可愛い~。

真央は・・・頭を振りまわして直ぐに取っちゃう・・・


ししくんは、久しぶりのアトリエのお庭に興味シンシン~。


みんなのお写真を撮ってたら、僕も撮って。って前にお座りしたよ。
それがすごく可愛くてハート1


ハニーちゃん。

メープルちゃん。

モデルちゃん、頑張ってくれました。
いつもありがと~。

今日もたくさん笑ってすごく楽しい時間を過ごしました。
ゆみさん、さっちゃん、どうもありがとう。
また遊ぼうね。

| 真央 | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まめさんへ

わ~~~~v-356お返事が遅くなっちゃってごめんなさい~v-404

ハロウィ~ンはやっぱり楽しく幸せにすごさないとねv-344
まめさんちはどうだった?
さっき遊びに行ったら変わっちゃっててビックリこいちゃったぁ。
で、読み逃げしちゃったぁ。ごめんね。

| ひろりん゜ | 2009/11/05 18:21 | URL |

はーん!!v-10みんなかわいいー!!!!
かぼちゃのリボンもドレスもステキだし、
うっとり。
手作りのムースもおいしそう。
いいなー、ステキなパーリィー!!
いつも写真で楽しませていただいてますん。
写真で雰囲気味わえるだけでも楽しいー。

| まめ | 2009/11/02 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

