PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7Pomeとハロウィ~ン

お買い物&カフェのあとはアトリエへ。

ちょこっとだけハロウィンの雰囲気でお写真撮りましたさとと-ハロウィーン


4兄弟、みんな似合ってるでしょ?

雄真と仔鈴はお帽子がキライみたいで、スッゴイ「イヤ」なのが表情に表れてますアップロードファイル


おやつは、昨日さっちゃんが持って来てくれたケーキのカップにカボチャのムースを入れて苺を添えました。
飾りのオバケは・・・昨日みんなで食べようと思って買っておいたのにお家に忘れてきちゃったポテトのお菓子。
お写真用に使いました。

このオバケのポテチをあたしが食べるのを見て
7Pomeみんな『え~~~~~~!!!』ってお顔してました。
自分たちのおやつだってみんな知ってたみたいです。賢いね~。

今日は朝からお買い物とカフェにお付き合いして、アトリエでおやつに興奮して疲れちゃった。
そんな拓己。

| 7Pome | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

