PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday, Mao!

今日は真央の11歳のお誕生日でした。
もう11歳・・・いろいろ考えてしまいますが、今日は明るく過ごそうと思い頑張っておやつを作りましたアップロードファイル

さつまいも、カボチャ、ジャガイモ、ミルク。
紅芋パウダー、フリーズドライ苺のチップ(?)、ココナッツパウダー、飾りのシュガーフラワー。
これだけしか使っていないカップケーキ風カップケーキのおやつです。

シュガーフラワーは、撮影用なので直ぐに外しました♪



バースディピックと、飾りのシュガーフラワーはネットで購入。
さくらんぼ風の小さな木の実は、お庭のジューンベリーをお砂糖で煮込んだもの。



真央、おやつを前にして、すっごい緊張してお顔が固いですね笑


苺とジャガイモとミルクで「MAO 11th」と書きました。





みんなで記念撮影~jumee☆faceA114R3


お誕生日が来ると、またお別れが近づいてしまった気がして胸がすごく痛いです。
真央と一緒にいられる時間の1分1秒が大切・・・
涙が出ちゃってこれ以上書けないから、続きは真央にだけお話します。

| 真央 | 18:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アジュリーママさんへ

真央のおめでとうをありがとうございます♪

あたしの完璧ストーカーの真央だけど、ベタベタ甘えるのが好きじゃないのです。
抱っことか、スリスリとかしないの。
あたしがいる場所から1M以内にいるのが幸せみたいな・・・。

毎日穏やかに生活できる事が一番ですよね♪

| ひろりん゜ | 2009/11/30 12:57 | URL |

あにゅままさんへ

あにゅままさん、どうもありがと~。
ホント、あっという間に時間は過ぎて行ってしまいます。
これからの真央が生きる道が平穏であって欲しいです。

| ひろりん゜ | 2009/11/30 12:55 | URL |

e-420お誕生日おめでとうe-420
真央ちゃん。。11歳v-315
これからも、みんなで楽しい毎日をおくれます様に・・
今日は主役だから、v-385の前でお写真だね。。
いつもよりいっぱい、甘えちゃうのかな~v-361
11歳・・アジュもまだまだと思っているうちに来ちゃうのかな~
ゆ~っくり歳をとってほしいと思うのは私だけかしらe-68

| アジュリーママ | 2009/11/29 20:23 | URL |

真央ちゃん お誕生日おめでとう♪
この一年も楽しく穏やかで素敵な毎日であります様にv-344

真央ちゃんも11歳ですか
早いですね。
でも大丈夫 ひろりんさんの気持ちは 真央ちゃんに
ちゃんと伝わってますよ(*´∀`)
それにしても 手作りのおやつ 美味しそうです~♪

| あにゅまま | 2009/11/29 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

