PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟のお誕生日♪

今日は4兄弟のお誕生日でした。ハッピー
いつも女の子たちが目立ってる我が家ですが、ホントは4兄弟もそれぞれ個性があって可愛くて良い子たちなのですよ~はみだしハート

ホントは、今夜お外にお食事に行く予定だったけど、日那を夜の冷たい風に触れさせてくなくてヤメになりました。
我慢させちゃったので、明日はちょこっとしたお祝いをします♪

続きは明日書きます。
お時間があったら見に来てあげてねハート

びじゅさん、ゆみさん、プレゼントありがと~アップロードファイル幸

| 4兄弟のこと | 23:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アジュリーママさんへ

4兄弟におめでとうをありがと~♪
夜のお食事は残念だったけど、4兄弟にとってはお家でご馳走の方が実は嬉しかったりするかも…?
お出かけは大好きだけど、ジッとお座りしてお利口さんな状態を維持するのは疲れるからね~。

ダイダイ、ホントものすごく鼻が利くのです。

| ひろりん゜ | 2009/12/04 00:17 | URL |

あにゅままさんへ

4兄弟におめでとうをありがと~。
そうなの~。
4兄弟はいつも女の子組の引き立て役みたいで・・・
お家の中では7Pomeみんなが主役なんだけどねv-411

| ひろりん゜ | 2009/12/04 00:14 | URL |

e-4204ポメちゃん達~e-420
お誕生日おめでとう~e-343
み~んなおりこうさんだから、お食事行けなくても
みんなで一緒にe-429が出来るだけでも嬉しいよねe-343
e-390のダイダイくんの仕草可愛い。。
ちょっと笑っちゃいました。。
み~んなで健康で楽しく暮らせます様にe-420

| アジュリーママ | 2009/12/03 13:15 | URL |

大地くん 雄真くん 仔鈴くん 拓己くん
お誕生日おめでとう~♪

そうだね~どうしても女の子組が目立っちゃうよね
でも4兄弟が居てこその
女の子組♪
これからも 元気で
楽しい毎日を過ごせますようにv-354 (* ^ー゚)ノ

| あにゅまま | 2009/12/03 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

