PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟のお誕生日の続き

一日遅れのお誕生日会アップロードファイル
この時期、お誕生日ラッシュな7Pome家ですアップロードファイル



びじゅさんからいただいたおやつBOXと一緒に幸せ



ゆみさんにもらったケーキとおやつ入れと一緒にアップロードファイル



ケーキは人間用だけど、フルーツいっぱいだからみんなで苺やラズベリー、ブルーベリーを食べたよストロベリィ


ケーキの箱に興味シンシンのダイダイ。


ねえ、これちょうだい!


これこれ~~うわぁ・・・


よく見たら、アーモンドがひとつ付いていましたぷ
さすがダイダイ。
そのお鼻は伊達に大きいだけじゃないねグー

これもゆみさんからのプレゼント~。
7Pome 用のおやつ入れ。てぃっくんとお揃いなんだってハート


キラキラお目目の4兄弟、いつまでも元気で幸せだって思える生活をして欲しい。
この子達を見てるだけであたしは幸せなんだもの。

| 4兄弟のこと | 12:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KAKOさんへ

4兄弟にお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます♪
我が家は冬はお誕生日ラッシュです~。
大忙しです。
おかげさまで、4兄弟は小さな病気はあるけど基本的に健康で丈夫でいてくれるから一番の孝行者たちですよね。
ホントありがたいです。
定期健診をしながら健康に気を付けてずっと元気でいてほしいです。

| ひろりん゜ | 2009/12/04 00:22 | URL |

大地君、雄真君、拓巳君、仔鈴君、お誕生日おめでとうv-300
本当、12月はお誕生日ラッシュですね。
で、去年もそう思ったと思い出して「一年が本当に早いなぁ~」ってあらためて思いました。
一年を恙無く過ごせて、今日の日がまたやって来たということですね。
何よりも幸せな事だと思います。v-352
また、新しい一年を家族の皆さんと共に、恙無く、穏やかに過せますよう、心からお祈りしています。

| KAKO | 2009/12/03 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

