PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟のお誕生日会の続き

しつこい?ぷ

4兄弟、(特に仔鈴のために)アレルゲン無しのビスケットをビスケットLa Dolce Vita』さんにお願いしました。

ビスケット大好きな7Pomeだけど、仔鈴だけ小麦関連のものを食べられないのでオリジナルで作ってくれるSHOPさんがあるのは本当に本当にありがたいです。

La Dolce Vitaさんは、材料のひとつひとつにこだわって探してくれるし、オリジナルで面倒なのに本当に親切に対応してくれるSHOPさんです。
宣伝に聞こえるかも?だけど、ホント感謝してるのです。



ラッピングも可愛いし手書き風シリーズ37プレゼント



小さく分封してくれてるので、冷凍して食べる分だけ取り出して食べさせてあげれるし。
細部まで心をこめてくれてるのです。



一番上の写真。
ダイダイがビスケットの香りに興奮して、何だか怖い雰囲気・・・と、みんなと微妙な距離ですjumee☆faceA110




そして、今日のおやつはびじゅさんから頂いたご馳走の中から『馬のミートローフ』
今日はとっても幸せ気分な4兄弟+女の子組みでした。

| 6POME | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

