PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月の準備

愛犬厨房さんのおせちをオーダーし損なっちゃって、かなりガックリな7Pomeだったけど
ダメ元で 『キャンセル待ちさせてください。』と、お願いしたところ
今日『キャンセルが出ました』と、連絡がありました~絵文字名を入力してください

やった~~~。良かったぁ~~~。
真央、日那、4兄弟は毎年同じお正月が迎えられるし
あゆちゃんにとっては、初愛犬厨房のおせちです。

これでお仕事に専念できる。
良い年を迎えることができるように頑張るぞ@ひろりん゜

浮かれるあたしの横でアンニュイ(死語?)な真央。

| お食事&おやつ | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

