PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とクリスマス

今日は、お友達と一緒にクリスマス会をしました。

集まったのは、ゆみさん&てぃっくん、さっちゃん&シュガーちゃん・メープルちゃん・ハニーちゃん。
あたしと真央、日那、歩美。
4兄弟はママりんとお家でお留守番。
風音ママはまだ車の運転がダメダメなので、来てもらえなかったの。残念。
体が良くなったらまた遊ぼうねハート1

プードル組み


ポメ組み


メイちゃん


シュガちゃん


ハニちゃん


てぃっくん



これは、あたしたちのケーキチョコレートケーキ


ランチごはん


今日はプレゼント交換もしたよさとと-プレゼント
予算は3000円くらいってアバウトな設定だったので、かなり考えて選びましたぁ。
プレゼント選びって楽しいねアップロードファイル

くじでお互いの『右側』『左側』のどちらの人と交換するかってことにして、『左側』に決まりハート
あたしはゆみさんからもらって、さっちゃんにプレゼントしましたぁプレゼント

中身は、みんなワングッズじゃなかったね~めりくり

楽しかったぁ。
いっぱい食べておしゃべりしてホント楽しい時間を過ごしました。

次は新年会だねheart0
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがと~。
来年も仲良くしてね幸

| お友達 | 21:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

お返事が遅くなっちゃってごめんね。
何だか年末にもの凄く色々あって。。。
こちらのブログも更新できてませんv-356

風音ママもいろいろあった1年だったけど、来年早々お仕事にも復帰出来るんだね。
頑張ってね♪

また一緒に楽しい時間を過ごそうね♪

| ひろりん゜ | 2009/12/31 16:53 | URL |

クリスマスパーティ行きたかったなぁ~!
おしゃべりしたり大丈夫なんだけど、ただ、運転だけは、怖くて・・・
ハンドルにぎりながら後ろを振り向けないので~
いつも夫同伴なんです。夫がいると、ゆっくりできなくて~!

いろいろ話したい事もあるんだ!
来年から、ボチボチ仕事も復帰します。
バスと地下鉄使って頑張ります。

| 風音ママ | 2009/12/29 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

