PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米粉のパンケーキ

今日のおやつは米粉のパンケーキアップロードファイル

ノルディックのパンケーキ用パンで焼きました。



カピス海ヨーグルトをかけて出来上がり。
ホントはフルーツソースをかけてあげたかったけど、冷蔵庫に無かったので・・・


仔鈴がまだかまだかと待ってます。


はやく~~~~と言ってます。


大きい子ちゃんたちは1枚ずつ、小さい子ちゃんふたりは1枚を1/4ずつ分けっこしました。


このパンケーキパン、すっごい便利です。
こないだのタピオカ粉のクレープもこれで焼きました。

あとね、ひとりのランチの時には、半分をパンケーキ、残りのスペースにウインナーや目玉焼き、キャベツを小さく切ってバターを置いておくだけで1プレートランチが出来上がりますハート
チーズを溶かしてカリカリにしても美味しいよアップロードファイル



| お食事&おやつ | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

