PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央ちゃん、がんばったね

今日は真央と4兄弟のトリミング・デーでした。
真央だけ先に仕上げてもらって
ランチは近くのCLUB Hで。

トリミング後、ちょっと興奮気味のお顔の真央です。


カフェではオリンピックのフィギュアスケートを映していて
店内のお客さんも画面にくぎ付け・・・

真央ちゃんの番になって
ジャンプが決まると
自然と拍手が~。

あたしも画面から目を離せずにいると
『ワン!!!!』って真央が・・・

あたしの心が自分に向いていないってわかって
こっちを見て!って言ったのです。




あたし、浅田真央ちゃんのファンなのです。
本当に頑張ってる姿が愛しいです。
娘を思う親の気持ちかも。

頑張った真央ちゃんに
目がウルウルで食事ものどを通らなかったぁ。
そんなあたしに
ヤキモチを焼いたわが家の真央でした。


あ。うちの真央ちゃんは
「大地真央」さんの真央です。

わが家にやってくる前から名前が付いてました。

| 真央 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

