PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザンギリお耳

ふと、仔鈴のお顔を見てたら
何だかバランスが変!!!



ママりんが、お耳の先を丸くカットしてあげたって・・・

でもさ、ガタガタでスッゴイ変なんだよ~。



「こっちゃんは、お顔がトンガリ君だから
丸いお耳の方が似合う。
もう片っぽも切ってあげる。」

と、言い張るのです。

ものすごく一生懸命に説得して
あたしが修正させていただく事になりました。





あまりに「パッツン」と切ってしまってたので
これでいっぱいいっぱいです。
お耳の後ろ側もちゃんとまぁるくしなきゃダメだから
めっちゃ大変でしたぁ・・・


| 4兄弟のこと | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

