PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩仔の日

アトリエにステキなお花が届きました
今日は歩仔の日だったの。

歩仔はお誕生日が4月27日。
亡くなったのは3月26日。

時々、命日とお誕生日の日にちを反対に思ってしまって
間違っちゃう時があります。

今年もそうでした。

朝起きた時
明日は歩仔の日だなぁ…
今年は桜が咲いてないや。

そう思ったの。



大切なお友達が
歩仔の為におくってくれたお花です。

命日の間違いにも気付かせてくれました。


歩仔がいなくなってしまってから10年・・・
心の中にはいつも歩仔がいたから
ずっと歩仔を感じて過ごしてきました。



笑顔の歩仔はずっとずっと可愛いままです

10年たっても
胸がキュンってなる
目の奥が熱くなる
涙が流れる・・・

今日はてっちゃんの月命日だから
歩仔、てっちゃんに会えたかな?
お目目パッチリの美人ちゃんだから
見つけたら声かけてみて。
仲良くしてくれたら嬉しいな。


| 想い出 | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

