PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年ランチ会

春日井市の『DDカフェ』で仲良しのお友ばかりで新年ランチ会をしました♪
6Pome連れて行くつもりが、ちょっと店内がいっぱいいっぱい状態っぽいと思ったので真央&日那だけで参加しました。
メンバーは、ゆみさん、ふるちゃん&たっちゃん(チョイ君パパ)、風音ママ&ふうねパパ、ちゃーみーママ&お嬢さん、ダイちゃんまま、めぐみさん、めぐみさんのお姉さん、それから大阪からひさこさん♪
060102-2.jpg
グレースちゃんにもらったハーネスが可愛い真央♪
060102-4.jpg
保健所から保護されて近々癌のオペ予定のティンクちゃん。人懐っこくて、体中どこを触られても怒らないとても良い子です。高齢なのが心配だけど、オペ頑張ってね!
060102-3.jpg
いつもおりこうさんのポンちゃん&ピースくん。ゆずくんはお写真撮りわすれた~。ゴメンネ。
ひさこさんとは11月末に会ってるよね~?今日もいっぱい色んなお話をしました。いろいろあるけど、頑張ろうね♪

みんな楽しい時間をありがと~。

| オフ会 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/79-e2202f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

