PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽダラリンと清里効果


お庭の巨大なミモザの木が
数年前の台風から弱り始めて今年とうとうダメになってしまいました。
先週、この木をオヤジが切ったのですが
木が倒れた時のもの凄い音にダイダイがビックリして
大悲鳴を上げて・・・
それ以来しっぽがダラリと下がりっぱなしで
ビクビクが酷くなってしまいました

美味しい物を食べても
お散歩に行っても
何をしてもしっぽは上がりません

しっぽを触っただけでスゴイ悲鳴を上げるし
本当に心配だったの

精神的なものだから
これはストレスを解消してあげないと治らないと確信していたから
あたしの体調は最悪だったけど
ダイダイの為に頑張って日帰り清里旅行に行ってきました。

その効果は・・・?


右がダイダイです
しっぽがダラリの姿は
まるで『黄金のオオカミ』みたい



いっぱい遊んでストレス発散できたから
きっと明日はもう少ししっぽが上がってるよ。

そう思いながら帰宅しました

次の日へ続く


| 健康 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

